3月9日(土)10(日)16(土)17(日)20(祝)モデルハウス@大山 | 豊橋市の工務店ならハピナイス

豊橋市の注文住宅・工務店ならハピナイス

MENU MENU

EVENT

イベント情報

3月9日(土)10(日)16(土)17(日)20(祝)モデルハウス@大山

  • 3月9日(土)10(日)16(土)17(日)20(祝)
  • ①10:00~ ②13:00~ ③16:00~ ④19:00~
  • 愛知県豊橋市東幸町字大山199番4
  • 【毎月10組様限定】初来場の方にQUOカード総額10,000円!

コの字型の中庭から気持ちのよい日光が入りこむ住まい。
平屋だからこその動線のよさ、家族の繋がりを感じられる空間が広がります。

今回のモデルハウスは「コの字型の中庭から自然光が溢れる平屋」
リビングの高天井やキッチンの天井ルーバーなど空間の奥行きと広さを演出する工夫を随所に施しました。

写真だけでは伝わらない、空間の使い方をぜひ体感してください。

モデルハウス【仕様・設備】


広々空間のリビング
平屋ならでは4mの高天井。広さ感じる開放的なリビングには高窓を設えることでたくさんの陽の光が入りこみ、明るい住空間に。


天井ルーバーが魅せるキッチン
左右どちらからも通り抜けできるアイランドキッチン。配膳片付けが楽々な家事動線です。


10帖の中庭プライベートテラス
部屋中に採光をしっかり取り込めるコの字型の中庭。外から見えにくいため、プライベートが確保された自由な空間です。


中二階の多目的スペース】
素肌が気持ち良い無垢材を使用した多目的スペース。リモートワークや趣味、お子様の勉強に丁度いい空間です。


卵の殻の健康クロス
ビニールクロスは使わずエッグパルプを壁紙に採用。
有害物質によるシックハウス症候群の心配もありません。
破棄されるはずだった卵の殻を再利用しているエッグパルプ。
健康にも環境にも配慮した自然素材の家づくりを叶えることが出できます。


塗り壁にこだわる
塗りの素材にこだわって外壁の仕上げに「Soi工法」を取り入れています。
雨と一緒に汚れが落ちる超撥水「ロータス効果」によりいつまでもきれいな状態を保つことができます。
Soiは、仕上げの塗り材自体が耐候性が強く30年フリーメンテンナスです。


快適な住まいのための高気密高断熱仕様
健康に優しい住まいのために水で発泡するマシュマロ断熱材を標準採用しています。
発泡タイプの断熱材で隙間なく充填し、保温性を確保します。


揺れを約40%軽減
大地震では建物が何度も揺れることで倒壊しました。
Jダンパーが振動を吸収することで建物の揺れを軽減させることができ、建物倒壊の危機から大切なマイホームと家族を守ります。

■気密性(C値):0.4(数値が小さいほど高気密)

■断熱性(UA値):0.4(数値が小さいほど高断熱)

東三河発!LCCM認定住宅

LCCM(ライフ・サイクル・カーボン・マイナス)住宅とは長寿命かつ、一層のCO2削減を目指し、建設時、運用時、廃棄時においてできるだけ省CO2に取り組み、さらに太陽光発電などを利用した再生可能エネルギーの創出により、住宅建設時のCO2排出量も含めたライフスタイルを通じてのCO2の収支をマイナスにする住宅です。

こんな方にオススメ!

■デザイン性にこだわったお家に住みたい方
■平屋に興味がある方
■実際にハピナイスのお家を体感したい方
■家事動線や生活動線など住みやすさの考えられた間取りが見たい方

【お申込み方法】


完全予約制になります。
下記予約フォームにてお申込み下さい。
来場希望日・来場時間帯①~④のいずれかをお選びください。

時間:完全予約制
①10:00~ ②13:00~ ③16:00~ ④19:00~

※担当の携帯からお電話いたします。
来場日程の調整が必要な場合がございますので、通話をもってご予約日時の確定をさせて頂きます。
ご了承頂けますと幸いです。

ご来場プレゼントには進呈条件がございます。詳しくは下記予約フォーム上の進呈条件をご確認ください。


今回、初めてハピナイスにご来場いただいた方限定で、QUOカード総額 10,000円をプレゼント!

会場にはお子さまが遊べるキッズスペースをご用意しております。
ぜひご家族そろってご参加ください。

【モデルハウス地図】

愛知県豊橋市東幸町字大山199番4

【HAPINICE施工エリア】


基本的に下記エリアマップ圏内が施工エリアになります。
ただし30㎞・60分圏内であれば施工エリアとさせていただきます。

 ※参考エリア 
美合駅(29㎞・60分)
三河塩津駅(23.5㎞・55分)
田原市大久保町(21㎞・43分)
長篠城駅(30㎞・50分)
浜松志都呂(30㎞・42分)

【ご来場特典① 3,000円進呈条件】

①ホームページの予約フォームからご予約を頂くこと。
お電話やご予約の無い飛び込み来場は無効となりますので、ご了承ください。

QUOカードは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

②ご夫婦お二人でご来場の方。
※ご夫婦=ご婚約、事実婚を含みます。
※やむを得ずお一人でご来場の場合は二回目以降のお打ち合わせの際、ご夫婦お揃いになられましたら来場特典を進呈いたしますのでご了承ください。
※上記以外の未婚で建築予定の方はその旨、営業担当へお伝えください。

③2年以内に弊社施工可能エリアにて新築を検討している方。
※施工可能エリア:東三河近辺 詳細は下のエリアマップをご覧ください。

④はじめてハピナイスにご来場される方で、20歳以上の方。
※ご本人確認のため、身分証明書(運転免許証・健康保険証など)のご提示をお願いする事がございますのでご了承ください。

⑤プレゼントお渡しの際に、ハピナイス公式LINEのお友達登録をお願いしております。ご来場前にご登録いただくと当日のお渡しがスムーズです。

【年内限定】で今なら なんと、さらに2つの特典が付いてきます。

ご来場特典②
予約フォーム下の事前アンケートにお答え頂くことで【+2,000円分のQUOカードを進呈!】

ご来場特典③
建物内覧と同日もしくは次回以降の来場時に、事前審査の記入(資金シミュレーション含)をして頂くことで【+5,000円分のQUOカードを進呈!】

ご来場特典①②③の条件をすべてクリアする事で \ 最大10,000円分をプレゼント!

イベント参加フォーム

このイベントは終了しました。

CATALOG

カタログ・資料請求

ハピナイスの歴史と家づくりへの想いを詰め込んだ「コンセプトブック」と、HPでは紹介しきれないこだわり空間を体感できる「施工事例集」をお届けします。 どちらも家づくりの参考になる情報が満載です。

EVENT

開催中のイベント
モデルハウスはこちら

開催中のイベント・モデルハウスはこちら

ハピナイスのこだわりが詰まったモデルハウスの公開、施主様邸の完成見学会や各種イベントを常時行っておりますので、お気軽にご来場くださいませ。